【美濃市花火大会】

毎年8月1日は「美濃市中日花火大会」が、美濃市の長良川河畔で開催されます。
http://www.mino-city.jp/jp/tourist/festival10.html

丸重製紙も毎年少しですが協賛させていただいております。

今年は少し協賛金額を上げさせていただいたので、花火の名目を載せる事になりました。

通常であれば【商売繁盛】が一般的なのですが、丸重製紙は【世界平和】とさせていただきました!

世界ではまだまだ戦争で罪もない人達が沢山亡くなっている地域もあります。
国内でも恐ろしい事件が後を絶ちません。

商売は自分たちの努力で何とかなる部分も大きいものです。

しかし、自分たちの力ではどうにもならない事の為にこそ、無力かもしれませんが「願い」を込めたいと思います。

どうか世界が平和になりますように!

丸重製紙企業組合
【HP】http://www.marujyu-mino.com/
【FB】https://www.facebook.com/marujyu.mino
【Blog】https://marujyu-mino.com/blog/
mino1

mino2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です