【抄紙機工事】

おはようございます。

丸重製紙、本日は休業ですが、抄紙機工事のため、専門業者さん達がお仕事されております。



丸重製紙には現在抄紙機が2台、そのうち1台が今週修繕工事に入っておりました。
ここでは3120をはじめ、最近の透かし和紙シリーズを主に抄いている機械で、稼働率は高くありませんが、今後も無くてはならない大切なマシーンです。

この機械が導入されてから約40年経ちますが、この部分の修繕は初!長い期間頑張ってきたんですね。

今日で工事は終わりましたが、これからも日々大切に使い、先40年また頑張っていってもらいたいです。

【HP】http://www.marujyu-mino.com/
【FB】https://www.facebook.com/marujyu.mino
【Blog】https://marujyu-mino.com/blog/

11075271_936623306368737_1721692184372109058_o