【祝1,000いいね!達成】

丸重製紙のフェイスブックページがめでたく1,000いいね!獲得を達成しました。

丸重製紙は製紙会社であり、あくまで和紙という素材を製造しております。
具体的なプロダクトを生産しておる訳でない為、明確な広告対象が絞り切れません。
その為、広告は一切出さず4年ほどかけて地道に継続して参りました。
スタンスとしても、“製品の紹介”というよりも、“企業としての姿勢”を打ち出してきたつもりです。



こんな地味な田舎の町工場でも、お陰様でなんとか1,000いいね!を達成する事が出来ました!

皆様本当に有難う御座います。
これからも益々精進して参ります!

丸重製紙企業組合
【HP】http://www.marujyu-mino.com/
【FB】https://www.facebook.com/marujyu.mino
【Blog】https://marujyu-mino.com/blog/

FB