【『DoChubu』掲載】

中部地方の様々な情報を発信する情報サイト『DoChubu』。
(『DoChubu』 http://dochubu.com/

そのサイトに丸重製紙の記事を特集していただく事が出来ました!
http://info.dochubu.com/2014/09/29/tokusyu1409_004/

テーマはやはり「美濃と和紙を元気にする」事!

『DoChubu』さんのテーマである「中部を動かす」とも基本姿勢は同じだと思います。
実際、記事を書いてくれた記者さんも、非常に熱心に取材をしていただき、地域資源の素晴らしさを伝えようという熱意に溢れていました。

こういった、地域を元気にしようとする人が沢山活躍する事こそ「地方創生」に繋がると思います!

これからも地域のために精進して参ります。

丸重製紙企業組合
【HP】http://www.marujyu-mino.com/
【FB】https://www.facebook.com/marujyu.mino
【Blog】https://marujyu-mino.com/blog/


Do

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です