【第2回みの紙まつり】

昨年、岐阜県紙業連合会主催ではじめて開催された「みの紙まつり」。
今年も「第2回みの紙まつり」が開催されます!
(みの紙まつり https://www.facebook.com/minokamimatsuri

日にちは、10月11日(土)、12日(日)の2日間で、「第21回美濃和紙あかりアート展」の会場内(大垣共立銀行美濃支店駐車場)にて開催いたします。
(美濃和紙あかりアート展 http://www.akariart.jp/

このイベントは、他の紙の産地には「紙のイベント」があり、色んな形で紙に触れたり買ったりできます。
しかし、美濃にはそういったイベントがありませんでした。
そこで、有志メンバーの「だったら創ろう!」という想いで始まりました!

これからも回を重ね、少しづつ進化し大きくなっていけば素晴らしいと思います。

皆様にもぜひご来場いただき、様々なご意見を頂けると嬉しく思います。

丸重製紙企業組合
【HP】http://www.marujyu-mino.com/
【FB】https://www.facebook.com/marujyu.mino
【Blog】https://marujyu-mino.com/blog/


1800380_797303653626442_473309051064342783_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です